簡単に稼げ会社にバレないお勧め副業はコレ!

スキル/時間/資金なしでも始められ、安全に年間24万円稼ぐ方法とは"ポイントサイト"をフル活用する事です。

2.ポイントサイトとは?

ポイントサイト内には沢山の広告があります。 その広告経由で会員がオンラインショッピング/クレジットカード申し込み/ホテル等の予約/資料請求/アンケート回答をすると、広告主の企業からポイントサイトに広告料が入ります。
その広告料の一部をポイントサイトは広告を利用した会員にポイントという形で返しています。
そのポイントはEdy/nanacoといった電子マネー、アマゾンギフト/楽天ポイントといった他社ポイントに交換、又は銀行振り込みを通して現金に交換できます。
広告主の企業、ポイントサイト、利用者の3者皆が利益を得られる健全な仕組みで成り立っており、利用者が受け取るポイントはその方が利用した広告の企業から元々出ているものなので、この報酬に危険性や違法性はありません。

今では30を超すポイントサイトが存在し、私も15サイト以上を使ってみましたが、最もおススメなのは株式会社オズビジョンが運営する"ハピタス"です
豊富な案件、業界一の還元率、安心のサポート体制で長年人気を博しており、2007年の開設以来様々なポイントサイトのランキングで常に上位に位置しております。
不安な方は「ハピタス 詐欺」「ハピタス 口コミ」等でネット検索して頂ければ分かりますが、ネガティブなコメントはほとんどなく、逆に「非常に助かっている」だったり「もっと早く知っていれば良かった」というポジティブなコメントが多く見られます。
ハピタスのポイントは1ポイント=1円の価値があります。
f:id:milegetter:20170820171204j:plain